甘い言葉には棘がある

投稿日: カテゴリー: ヤミ金専門弁護士

街中を歩いていると、以前はアコムとかプロミスなんかのポケットティッシュを配っていました。
最近では、ヤミ金の広告が入ったティッシュペーパーを配っていることがあります。
「ブラックでもOK」「無審査・無担保」なんて文字が並んでいます。
それこそアコムやプロミスなんかの様な正規の消費者金融が無審査でお金を融資する訳がありません。
そんな事をすれば、営業停止ものです。
間違ってもこんな広告を出すわけがありません。
こんな、宣伝をするのは100%ヤミ金ですね。

確かにヤミ金は、無審査・無担保(消費者金融も無担保は事実なんですが)
ブラック(多重債務者)に優先的に貸すわけです。
確かに事実でしょう。でもこんな言葉に載せられて融資を受けたら地獄が待っています。

さらに、同じような看板を良く見かける様になりました。
結局、貸金業法の改正で消費者金融から闇金に鞍替えした貸金業者が沢山いるのが原因です。
クレジットカードの現金化
自動車で融資
家具で融資
この他に、大きいパチンコ屋の傍に闇金の看板が多いんです。
でも、ヤミ金から借りてギャンブル・・創造できません。

最強の闇金相談の専門家はコチラです。