闇金融に弱点を見つけられると。

投稿日: カテゴリー: ヤミ金専門弁護士

闇金から融資を受けてしまった人が、当初一番恐れる事は何でしょうか?
それは、ヤミ金から借り入れていることを家族や職場に知られる事です。
今の世の中では、消費者金融から借り入れている事も内緒にしたいので当然でしょう。

当然、闇金融はそのことを知っています。
とんでもないことを言ってきても
(例えば、契約書を作成しなかったので、金利がいくらか不明だった。
口頭でトイチとか言っていましたが、突然10日で5割とか言い出したりします。)
「この通り支払わないと、職場の上司にれんらくするぞ」と言って脅してきます。

普通はこんな事を言われると耐えられなくなって支払ってしまう人が多いんです。
でも1回でもこんな無茶苦茶な条件でも返済してしまうと、ヤミ金は嵩にかかって
同じことを言いだすんです。
そして、本当に支払う事が出来なくなるまで同じことを繰り返します。
闇金ってこんなどうしようもない連中なんです。
とにかく、被害者の弱点を見つけると徹底的にその点をついてきます。
お金が無くなると、今度は家族や職場が狙われます。
結局、脅迫や脅し、嫌がらせが始まるのは時間の問題です。
このままでは、家族や職場に知られたくない・・どころではありません。

こんな為に、早めに闇金相談専門家に相談すれば良いのです。
早ければ早い程被害が少なくなります。

闇金問題の解決にはコチラのサイトを読んでください
人気の闇金相談サイトはコチラです

ジャパンネット法務事務所