消費者金融と闇金では対策が全く違う

投稿日: カテゴリー: ヤミ金専門弁護士

債務整理を得意とする弁護士、闇金相談を得意とする弁護士、両方行う弁護士
の先生がいます。
実際は、闇金相談の方が圧倒的に少ないのですが実は方法は全然違うんです。

債務整理は、相手は消費者金融かクレジットカード会社という合法的な金融業です。
弁護士に依頼すれば、自己破産が認められれば債務はゼロになりますし
任意整理なら、借金の額を大幅に減額できます。
又、過払い金請求というのも一種の債務整理で、戻ってきた過払い金の概ね20%を
成功報酬として支払えば、お金が戻ってきます。
一方闇金は、金融業と考えない方が良く、法律も何もあったものではありません。
一刻も早く手を打たないと、債務が物凄い金額で膨れ上がります。
それ以上に問題なのが、お金を借りた貴方だけでなく、家族や親兄弟にも及びます。
そればかりか、債務者に関係したありとあらゆる関係者に被害が飛び火してしまいます。
さらには精神的な危害だけでなく生命の危険もあります。
暴行、監禁などありとあらゆる危険が待ち受けています。
ですから、防犯能力も問われることになるのです。

闇金から借り入れてしまった人は、一刻も早く闇金相談の専門家に無料電話相談を

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所