過払金請求のバブル

投稿日: カテゴリー: 債務整理

最近はテレビやラジオなどで過払い金請求の広告を聞かない日が無いくらい。
完全にバブル状態ですね。
当然、弁護士や司法書士が対応するのですが・・なんか違和感が。
以前は弁護士や税理士など士業の人達は広告を出すことを禁じられていました。
可能なのは、最寄りの駅なんかに
「**税理士事務所。西口徒歩5分。セブンイレブンの向」
程度の看板を出せるくらい。
処が2000年から弁護士などの広告が解禁になりました。
この為、電車や地下鉄の電車内の中吊り広告には
「過払金はあるのかな?」
「相談だけでもしてみよう」
「着手金無料」
なんて弁護士や司法書士事務所の広告があふれています。
ちょっと前は、弁護士報酬の規制が無かったので
過払金が100万円戻ってきたら 弁護士報酬が80万円なんてケースも
しかも、過払い金請求は他の債務整理や闇金相談より簡単なので、弁護士ぼろ儲けです。
実際テレビCMって幾らかかるのでしょうか?
それを、連日バンバン流しているのですから 実際過払い金請求って物凄いバブルの様に
儲かっているのでしょう。

最強の闇金相談の専門家はコチラです。